ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

青い空

朝のすっきりした空を見ていたらとてもうれしくなった。

布団を干し、オットを駅まで送り、そのままスーパーへ。

いつも混むこの場所も朝イチは空いていてゆっくり見られた。

買い過ぎないよう、慎重に慎重に。

犬の散歩をし、隣接のホームセンターが開くのを待つ。

玄関のピーマンがそろそろ終わりになってきたから新しいモノを…と園芸コーナーへ。

自宅に戻り植え替えて、ベランダ掃除を。
f:id:aya-shin:20170918125004j:image

敷きパットを洗い、台所の片付け。

そして久しぶりの作りおき。

お弁当のおかずです。

f:id:aya-shin:20170918130024j:image

 

ついでに冷蔵庫の整理。
f:id:aya-shin:20170918125538j:image

下の段に入っていた野菜を上に持ってきた。

すぐに取れて、使いきれるように。

下の段はお酒入れになりました。

 

半断食、出来るときは18時間やっていて。

そのせいもあるのかな。

今日は体がすっきりしている。

体がラクだと色々なことやろう!という気持ちになる。

久しぶりだな。こんなに清々しいのは。