ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

つまんない土曜日。

引っ越しをしてから5ヶ月。

新しい職場や楽団の関係でオットは飲み会が増えた。

私は0。

 

電車の本数も少なくて、0時を過ぎることも増えた。

今日も過ぎること確定。

いいなー。いいなー。いいなー。

私も飲みに行きたい。友達や元同僚と。

 

今日も実家(元住んでいたところ)へ行こうか迷ったけど、結局行かなかった。

つまんないつまんないつまんない。

次こういう時あったら行こう。

鬱々と「待っているだけ」は、つまらない。

相手に合わせ過ぎるから疲れるし、思い通りに行かなくてイライラするんだ。