ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

食生活の見直し

野菜を中心に、糖質オフのメニューを組み立てての夜ご飯。
蒸す、焼くというシンプルな作り方。
味付けも塩メイン。

最初は物足りなく感じたけど、素材の味がしっかりと感じられるようになる。
オットは物足りないみたいだから、肉や魚をプラスして。

私は断然野菜だけの方が次の日の朝調子がいい。
体が軽くて、とても胃がすっきりしている。

朝は水分のみかスムージー。
昼は職場の給食。
夜は野菜中心メニュー。
間食もしているし、かなり緩いけど約1ヵ月で-2㌔。
でもここからが痩せにくいんだよな~。

でも体の為に、もう少し続けていこうかな。