ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

素うどんみたいなトイレ

ドライブしているとき、オットに言われた言葉。

思わず吹き出してしまった(笑)

トイレマットも、スリッパも、ペーパーカバーもブラシもないからかな?

 

何にもないと、掃除ラクだよ~と言うと。

基準は、全てそこだもんね~と言い返された。

掃除してないからわかんないんだよーと言い返そうと思ったけど、やめた。

不穏な空気になりそうだったから。

私は風通しのいい部屋で暮らしたいだけなんだけどね。

モノが溢れている事に何とも思わないオットとの距離は、なかなか縮まらないねぇ。