ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

野菜夜ご飯

二週目に突入。
週4~5日野菜ご飯で、あとの2~3日はかなり緩い。
外食やカレー、焼きそばとか。

最初は「こんなに?!」という野菜の設定量にとにかくびっくり。
一人分でトマト一個、ホウレン草一束、もやし一袋とか💧
味もとても薄味。
オットは少し物足りないのかな。

外食って味が濃くて。
そこに慣れてしまうのが怖い。
そういう意味で素材の味を噛み締めるには、とてもいいなと思う。

ものすごーく沢山食べたな~と思うのに、朝はとても身体がスッキリ。
このスッキリ感が嬉しくて、続けられるんだな。

朝はスムージーか飲み物に。
身体に入るものが、とても大切だな…と改めて思う。

今の課題。
仕事終わり~夜ご飯まで、約5時間の空腹時対策デス💧