ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

シンク回りの掃除

コンロの右横に、珈琲道具が並んでいた。

油ベトベトで(>_<)

この一番下にお菓子類をしまって。
f:id:aya-shin:20171119185230j:image

珈琲道具はシンク後ろの棚へ移動。
f:id:aya-shin:20171119185113j:image

そうしたらキッチンの横がすっきり!!
f:id:aya-shin:20171119184728j:image

 わぁ!

久しぶりに心ときめいた(笑)

シンクの左側には水切りかごがあって。

拭こうと避けたら、これまたスペースが!

再びときめいてしまった。

 

ただ、一度無くして再び買った水切りかごだから、すぐには捨てない。

隣の部屋に移動し、無くてもやっていけるかを見極めたい。

オットにも、嫌味言われちゃいそうだし←ここが一番の理由(笑)

掃除して、久しぶりにテンションアップなのでした。