ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

キッチンの片付け

ガスコンロの下。

前は調味料や調理道具など入っていた。

左の隙間には土鍋2つ入る予定。

f:id:aya-shin:20171022133505j:image

 

引き出し一段目。

調理道具が移動してきたから、ちょっと窮屈そうだな。
f:id:aya-shin:20171022133529j:image

 

引き出し2段目。

3段目に入っていた乾物類を2段目に移動。

容器を統一していた時期もあったけど、今はそのまま封をしている。

お茶漬けの素とかいっぱいあってびっくり。
f:id:aya-shin:20171022133551j:image

 

引き出し3段目。

調味料を移動し、まとめてみた。
f:id:aya-shin:20171022133617j:image

 

シンクの下。

もう少し減らせそうだけどなぁ。今はこれが精一杯かと。

f:id:aya-shin:20171022133652j:image

プラスチックの入れ物や陶器等々。さようならした。

まだまだモノはあるものです。