ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

モノは減っているのに、なぜすっきりしないのか。

壁にぶち当たっている気がする。

減ったと思っていても、まだ量があるのか。

それとももっと根本的なことが原因なのか。

 

そもそも、心地よい生活とは?

今までたくさんのブログや本を読んできた。

そして、ものすごく参考にさせてもらった。

 

でも、どこかで「真似」することばかりしていなかったか。

飛び付き過ぎていなかったかな。

 

人の物差しに自分を合わせるのではなく、私が心地よく暮らせるよう、試行錯誤する時期なんだと思う。

私のスタイル、生活を確立出来るように。