ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

ダウンコート

欲しくて。

三店舗で試着。

冬場一着で乗り切りたくて。

ジャケット類を着ても着られるものを探していた。

ある店舗のものがとても素敵で。

でも、ジャケット着たら腕きつくて入らないかなぁ。。。

値引きもされていたけど、思い留まりました。

慌てて買って、いいことないから。

 

 

ダウンコートというのは、ぴったりに着ると素敵なんだねぇ。

色々試着して思いましたとさ。

 

そして今日はドカ食いが止まらず(>_<)

こういう時、気を付けないと胃を壊すパターンだね⤵️