ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

洋服の入れ替え

クローゼットとにらめっこ。

さようならするか迷っている服が2枚。

迷っている時点で、もう手放してもいいんだと思う。

思うんだけど迷っている。

1枚はスカートの新品。

ユニクロのセールで衝動買いしたもの。

フリーマーケットやるときに出す?と、珍しく踏ん切りがつかない(笑)

もう1枚は冬用の黒スカート。

生地はいいものなんだけどね。着る機会がないもので。

悩む。

まあそんなときもある。

ひとまず捨てるのは止めよう。今日は。

 

夏に着倒した仕事ようのTシャツ、犬にかじられ、修復不能な穴の空いたトップス、古着屋で買ったボレロ風の上着をさようなら。

使っていないハンカチとペチコートも。

 

無意識&衝動買いした負債が、まだまだうちにはある。

クローゼットを見つめながら、今年の冬のコーディネートを考える。

考えて考えて、スタートしたら毎日考えないで着る。

これが私には合っているみたい。

夏できたのだから、冬も出来るはず。

 

夏はロングスカートを基本に着回した。

冬はジーンズなのかな。。

ジーンズに合わせた今までの服が並んでいる。

もう少し考えてみよう。