ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

失敗…下着購入

先日上下セットの下着を2セット購入。

でもその下着が肌に合わなくて(>_<)

痒くなってしまう。

いつものサイズを購入したけど、何だか小さくて履きにくい。

 

安さにつられてしまった…と反省。

心地よく身に付けられなかったらダメじゃんね。

まさに安物買いの銭失い。

仕方ない。

潔く失敗を認めよう。

前に購入したことのある三枚セットの下着をもう一度購入。

 

下着の買い方、いつも迷走しているな。

 

半額以下に値下げされていたカーディガン。

着た感じも良かった。

買おうかな…900円だし。と手に持ってみるものの。

結構かさばるもので、普段カバンに入れるの面倒だなぁ。。。

今日は購入を止めて、おパンツの三枚セットのみ購入。