ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

仕事が苦しい

自分で選んで転職したのに。

この人となら…と期待して転職したのに。

 

根本的に分り合えず、ぶつかり合って精神的にボロボロ。

この先分り合える日はないのだと思う。

自分の考えが絶対「正しい」と思っているから。

もう追い込まれることはイヤだ。

 

言われたこと逆らわない。

反論もしない。

心をなくして対応する。

それが自分を守る為だと分かったから。

 

逃げていい。

自分の心と体を壊してまでいる場所ではない。

今はそう思う。

 

一緒に働いている同僚には申し訳ないけど。

3月まで持つだろうか。

次の仕事見つけないと。