ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

夫婦で曲げわっぱ

4月から転職した私。

職場で食事は食べられるのだけど、あまりにも魚&質素メニュー続きで…。

気持ちが萎えていた。

ならば、自分でお弁当持っていけばいいよね。お金も節約になるし、痩せるかな~なんて。

お弁当箱買うなら曲げわっぱ!と決めていて。今まで自分がお弁当作る機会なかったから購入しなかったけど、今回はオットとお揃いの曲げわっぱのお弁当箱を購入。

お揃い弁当のスタートです。

お揃い好きのオットが、ウキウキしている(笑)


f:id:aya-shin:20170703083158j:image

何のメニューにしようかな~と数日前からルンルン。←食いしん坊(笑)

オット弁当だけの時、いかに適当だったか(>_<)

私、あのお弁当の内容じゃ頑張れない。

ごめんね…と心から思う。

お昼ご飯が楽しみになるような、そんなお弁当作っていきたいな。