ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

いざ捨てようとすると、いや、待て…という気持ちに。

ヨレヨレのジーンズ、裾が擦りきれそうだった黒のズボン。

さよならした。

紺色のズボンを一本購入したので。

 

ジーンズなんて、チャックの所の糸がほつれているのに、何か捨てるの躊躇してしまった。

捨てよう!(さよならしよう)と思うと、いや、ちょっと待て…という気持ちが発生するから面白い。

ものすごく気に入っている訳じゃないのに。

これが執着なのか?!

 

ちょっとキツイもの、合わないものを無理して身につける習慣ができてしまった私には、断捨離はなかなか奥が深い。

 

母親から貰ったダウンコート。

母親は、「すごく似合う!」というのだけど、私はどーも嫌で(笑)

でも義理で来ていた。

 

昨日洋服を久々に見ていて。

キャメルのコートを試着してみた。

着た瞬間、体が喜ぶ感じで。

この感覚が、妙に嬉しかった。

 

久し振りに洋服を購入。

今日早速着て出勤。嬉しかったな。

この感覚、大切にしたい。