ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

考えなきゃな~と思いつつ。

心と体が不一致。

考えなきゃいけないことは山積みなのですが。。。

一番大きい問題はオットの実家近くに引っ越すか否か。

オットのお父さんの具合が今一つ。

看病するお母さんにも限界が来ているように思う。

新幹線で2時間半の距離。

すぐには駆けつけられないのが現状。

 

もともと転勤でこっちに来ているオット。

地元に帰りたいんだよね。

 

私もオットも一人っ子。

私の母も体調が今一つで。

こんな状態で離れる事、後ろ髪引かれる。

 

私の両親も一緒に引っ越すか、このまま残るか。

一度じっくり両親と話してみなければ。

 

引っ越すとなったら、仕事は一度辞める事になる。

新しい環境でやっていけるのか、考え始めると不安だらけ。

 

答えの出ない自問自答。

もっと突き詰めて考え、決めて動かなければ。と思うのに体が全く動かず。

現実逃避しているのか?

そうかもな。

 

人と人との間でしか得られないものがあると分かっているのに、人間関係から離れてしまいたくなる。

人と距離を置きたい。

でも独りぼっちじゃ寂しい。

よく分からないね。

 

体が今はしんどい。

睡眠不足、肩凝りが特に。

労わってあげようか。自分の体を。