ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

曲げわっぱのお弁当箱

オット弁当を作りはじめて8年。
今まではプラスチックのお弁当箱だったんだけど、モチベーションアップの為、思いきって曲げわっぱのモノを昨年購入。

この曲げわっぱ、予想以上!
かなりいいのです。
これを使うと、普通のお弁当箱に戻れないな~と思う。
詰めやすいし、何より見栄えがいい。
オットも職場で声をかけられることが増えたらしい。

大したものは詰められないけれど、文句も言
わず食べてきてくれる。
お弁当が楽しみになるようなメニュー、作っていきたいなー。

f:id:aya-shin:20160117192141j:image