ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

帰省後

義母にメール。

色々頂き物したからそのお礼も兼ねて。
 
義母からは。
「汚い所で気持ちも落ち着かなかったことでしょう。ごめんなさい。洗い物ばかりさせてしまいましたね。綺麗に出来ないことが今一番の悩みです。」
と返信。
 
義母も悩んでいるのか…
だとしたら手伝ってあげたいのになぁと思ったり。
 
あのモノの中にいて、気が狂わないのは本当にすごいと思う。
荷物の下のモノも把握しているし。
オットもそうだけど、モノの中に埋もれていても平気な人っているんだよね。
逆に片付いたところはソワソワするみたい(笑)
 
正反対の夫婦なのだなと、つくづく思いました。