ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

カラダを整える

無我夢中で突っ走ってきた日々。

自分の体調も省みず。全てを後回しにしていたな。

仕事を辞めて、まずは歯医者。

奥歯の歯茎が膿んでいるとのことで抜歯、そして歯石取り。歯周病の検査。

痛い麻酔、歯石取りは続く。

 

退職前に受けた健診で萎縮性胃腸炎と診断。

ピロリ菌の検査に行ったら、内視鏡してピロリ菌の検査をしないと保険適用にならないと⤵️

来週内視鏡検査を受けることになりました。

あーあ。

痛い事が続く。無職になってからお金が飛ぶねぇ。

メンテナンスだ。

今ゆっくり労ろう。

そうやって、自分をなぐさめてみた。