ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

大喧嘩

些細なことから夫と大喧嘩。

怒り狂い、止める手を振り払い走って逃げていく。

相当頭に来たのでしょう。

 

引っ越して約1ヶ月。

仕事のストレスもあっただろう。

 

意志の疎通が難しい。

気持ち伝えると「怒られてる」となる。

本質に迫れない。

 

あちらにしたら、今回のことも私が「責めた」せいなんだけど。

あんなにトチ狂うほどに追い込む妻なんだろうねと思う。

一緒にいていいのだろうか。

 

新しい環境で、正直私もストレスマックス。

自分を支えるのに精一杯な中、今回のことは痛かった。

 

己を見つめること、難しい。