ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

炭水化物食べたい!

と、一昨日は気が狂いそうに(笑)

サラダ弁当も飽きてきて、自暴自棄。

昨日はお弁当作り休み。

コンビニで品定め。

食べていいよと思うんだけど、選んだのは野菜の上にチキン焼きの乗っているサラダと味噌汁。

おにぎりは見送った。

無理をしているわけではないけど、これを食べればお腹は満たされるねと思えたから。

間食でシュークリームやら、夜お酒やら飲んでいるからあらら…だけど。

そして食べ過ぎた罪悪感から吐くという最悪の結果に。

 

今朝は体がどうにもならず、昼まで寝てしまう。

何か違うよなー。

今日は久しぶりに昼に白ご飯を食べた。

50グラム位だったけど、満足。

思い詰めずいこう。