ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

「食べてもやせる」は本当でしたよ。

緩やかに糖質オフをこっそり始めてみて。

でも炭水化物を抜くだけの、甘々オフ。

本屋でこの本に出会い、一気に読んでしまった。
f:id:aya-shin:20180503082357j:image


f:id:aya-shin:20180503092307j:image

おでぶあるある。

思わず笑ってしまう。

 

この方は52歳からスタートして成功している。73キロから47キロにって、本当にすごい。希望です(笑)

 

食べることが大好き

食べることでストレス発散

太っている自分に嫌悪感を抱いている

 

共通点がたくさん。

炭水化物を抜いてはいたものの、調味料の甘さまでは知らん顔していたなー。

私にも出来るかもしれない。

 

連休の誘惑(オットと共に行動→外食多し)もあるし、連休中はあまりシビアにならず、連休明けから本格的にやってみよう。

まずは調味料の意識から。