ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

今日は買うぞ!

一万円を財布に入れて、家を出た。

服でも消してでも気にいったものがあれば買うぞ!と意気込んで。

 

休日のショッピングセンターをなめていた。

人、人、人だらけ。

まともに歩くのも一苦労。

その上暑い。

 

洋服を手に取ってはみるものの、捨てるときの労力を思い出すと自然と手が止まってしまう。

結局一万円には手をつけず終了~。

無印でオールインワン美容ジェルのミニを一つ購入。

無印良品 オーガニックオールインワン美容液ジェル(携帯用) 30g

 

あと成城石井で美味しそうなプリンときな粉と春雨サラダを。

 

お家に帰って、お弁当のおかず作りと夜ご飯の準備をしよう。

何となく外に出て気分転換したかったんだね。

でも、たくさんの刺激の中に私が求めるものはないんだなーと、改めて感じました。