ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

キラキラ眩しい

後輩夫婦と食事をした。

奥さんと、赤ちゃんは初めてお会いする。

23歳。

後輩のことが大好きなんだなー。

後輩と同じ土俵に立ちたいと、資格習得を目指していると。

お願いの仕方も可愛い(笑)

初々しいなー。

 

大好きな人と、可愛い子どもと。

絵に描いたような幸せ家族。

 

仕事をやり続け、キャリアを重ねて来た私。

アルバイトを重ね、好きな人の子どもを設け結婚。専業主婦をしている彼女と。

子ども程、年の離れた彼女を見ながら、眩しすぎるキラキラに、少し戸惑う。

子どもを産み育てるという事は、私には出来なかった人生。

 

私は幸せだと、自分でしっかり思える人生にしていきたいと、改めて思った出会いでした。