ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

オットとのテンポ感の違い

一週間、仕事頑張ったよ~。

問題は山積みだけど、一つ一つ乗り越えて行くしかない。

 

オットは今日仕事。

久しぶりのお一人様時間。

お弁当のおかず作ったり、甘酒作ったり、洗濯、掃除したり。

家のことが心置きなく出来て嬉しい。

オットは、休み=どこかへ行きたい人。

行くのはいいけど、家のことできないと私がイライラしてくる。

何回もこんなことでぶつかってきて。

回避しながら進むしかないのだろうね。

 

羽生選手のスケート見て、感動して。

サイゼリヤで食べたかったドリア食べに来て、ワイン飲んで。

この後はしまむら行くんだー。

オットが一緒なら決して行かないところばかり(笑)

 

この時間がないと、私はダメみたいです。