ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

人間関係ぐちゃぐちゃ

職場のね。

辞めるって言ったり続けるって言ったり。

一人でくるくる回って、大混乱させて。

明日から急に来るって言うから「急な展開に、スタッフは現状を把握出来ていない状況をご理解下さい」と返信したら、「やっぱり辞めます」って。

なんなんだー💢

どうせ来たところで「みんなの態度が…」って辞めていたことでしょう。

こっちが悪者だけどね(笑)

トップにしたら、やっとの思いで引き留めたのに主任がよけーなことして。。って舌打ちしてることでしょう。

あー、上等だ。

こっちが辞めてやるわ。

守るべき人は誰なのか思い知れ!