ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

トイレ用タオルを、減らしてみた

お洒落なトイレ目指して真っ白なタオルを購入し、使っていた。

でも必然的に汚れてくるわけで。

洗っても薄汚れがとれなくなってきた。

トイレ用タオルを、今までなら買い換えていたと思う。

でも今回は買い換えず。

素うどんみたいなトイレにお洒落は似合わないなと(笑)

 

お風呂の時に使うタオル、うちにはなぜか5枚もあって。

私もバスタオル止めたから使うんだけど、それでも5枚はいらないねぇと思い、一枚トイレで使うことにした。

洗濯するしな。

でもオットには反対されるかな(笑)

意外と細かいところあるから。

まあやってみよう。

 

今までのタオルは犬の足拭き用タオルにします。