ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

気持ちが行ったり来たり

ものすごく気持ちの良かった連休最終日の夕方。飼っている犬が突然の嘔吐。

朝食べたものも全部吐いて、水を飲んでも吐いて目も虚ろ。ヨダレもすごい。

これは…と思い動物病院へ。

急性胃炎だろうとのことで、注射と薬を貰い帰宅。

帰ってきてから異様に水を欲しがり、少しずつだけどあげていたらこれも苦しそうに嘔吐。

ダメだ…。今日はあげるのを止めよう。

 

昨日はオットが休みだったから1日見て貰えた。下血あったみたいで再通院。

またまた注射と薬。

 

昨日は1日嘔吐もなく、エサ(おかゆ)をくれくれと、いつものように騒いでいたから一安心かな。

今日は私が午前中少し様子を見て、それから出勤予定。

気持ちのアップダウンの激しい1日となってしまった。

ちっちゃな事で動揺してしまう自分。

変えたいものです。