ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

半断食

職場の先輩が断食しているという。

今日で3日目とのこと。

以前1週間やったとき、酷かった肩凝りがなくなったと。

体の不調が続いているから、やってみようかなと思って。と仰っていた。

酵素ドリンクのみ、いつでも飲んでいいというやり方。

 

食べること大好きな私。

でも最近の不調を考えるに、食べ過ぎからくる部分も多いのではないか。

現にオットの帰り遅くて23時過ぎに食べることもざら。良いわけないよね。

 

今日は同僚とお茶して帰って来た。

ドトールで紅茶とミラノサンド。

1日丸々の断食は難しそうだけど、18時間あける半断食なら出来るかも…。

今日は18時に食べたから明日の12時まで。

何か大丈夫そうだ。