ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

唯一衝動買いしてしまうもの。

直売所にある野菜、スーパーでの安売りの肉や魚。

底値を更新している調味料など…。

 

いやぁ。

これらのものは、どうしても衝動買いしてしまう癖が抜けない💧

食べきれなくて、勿体ないこともしてるのにね。

普段の買い物は格段に減ったんだけど、まだまだだ。

 

旬の野菜は本当に美味しくて幸せ。

昨日も、モロヘイヤのお浸し山ほど食べた。

今日のお弁当にも(笑)

食べるものにはストッパーが効かないとは。食いしん坊ということ。

腐らせないよう、大切に食べようと心に誓う。