ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

ビール

職場近くのお洒落なお店。

昼はカフェなんだけど、夜はアルコールのお店に。

今日オットが車通勤したので、駅までの迎えはなし。

仕事帰り、何となく飲みたい気分に。

 

外国の人も多くて難関か?

いやいや。がんばれ44歳(笑)

一人葛藤しながらお店に。

若い爽やかなお兄さんが、地下に降りてくださいと教えてくれる。

 

一人用の席はいっぱいで。

会計も並び、何だかひたすら居心地悪し。

カウンターでIPAのハーフビール750円を頂く。

アルコール度数8.5%

ほぼイッキ飲みに近くて、居心地悪っ。(笑)

ビールいっぱい飲んでそそくさ退散。

私には敷居が高すぎた。

でもイッキ飲み&8.5%が思いの外効いてしまい、帰りの電車ちょっと酔っぱらい←今ココ

 

何事も経験だ!

一人で入れるお店を増やしたいな。

一歩踏み出せたことは、すごいことだ←自己評価高っ!(笑)