ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

てぬぐい

結婚式の引出物の一つに、私達はてぬぐいを選んだ。

あの限られたスペースの中に描かれている様々な世界が大好きで。

今までにも何枚か所有していた。

 

銭湯など外でお風呂に入るときに使用しているものに穴が空いてしまい。

最後の一枚だったから、ここ数ヶ月てぬぐい屋さんを見つけると、代わりのモノを探している。

 

今日、オットと出かけたときにお店があり、眺めていた。

いいかな…と思うものはあったんだけど、どうも踏ん切りつかなくて。

二件のお店を見たけど、今回も見送り。

オットは、江ノ電柄のてぬぐいを買っていた。

 

これからどんなてぬぐいとの出会いがあるかな。

楽しみ。