ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

平日やすみ

3か月半ぶりの平日休み。

上司とトラブり、分り合えず。

人間関係に悩んだ3か月半だったな。

体調も崩したし。

 

前日までばたばた。

でもせっかくの休み。

昨晩からゴミ捨てしたり、洗濯したり整体に行ったり。

平日休み、何して過ごそうかな~とウキウキ。

 

オットが昼から出勤だったから、久しぶりに朝ゆっくり寝れた。

朝ご飯作ってもらい、ゆっくり食べた。

オットを送った後、そのままホームセンターへ。

休日だと混んでいるけど、平日は空いているね。

洋服ゆっくり選んで、2着1200円♪

買い物して帰宅。

 

犬をトリミングに連れて行き、今やっとひとり時間。

さあ、これから掃除!!窓掃除からやろうかな~。