ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

今日さよならしたもの

・デザインは可愛かったけれど、履き心地の悪いパンプス。

・白いスニーカー

・袖が伸びてしまったニット

・妊婦服に見えるワンピース

・毛玉のついたズボン

 

現実を見つめて痛い思いをしないと、また同じことを繰り返してしまう。

選ぶとき、何が違ったのか。じっくり考えてみる。

「誰か」が「いい!」と勧めてくれたものをそのまま買う傾向。

飛びつく傾向が私にはある。

自分の暮らし、生活、スタイルと合っていないものも買っているんだよね。

 

自分が心地よくなるもの。

そこに感覚を集中させてみたい。