ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

止まらない食欲

数ヶ月に一度、暴食を止められない時がある。

食べて、お腹いっぱいなのに満たされない。

食べたくて仕方ない。

数日続いた後、大概胃腸の調子を崩しリセット。

今回は(も?)仕事のストレスが大きいのかな。

頭が言うこと聞かない感じ。

 

体重が増え、鏡を見ることも嫌になる。

醜い。

そう思ってしまう。自分が可哀想だけど。

 

身の回りを整えたい。

そう思うこの頃。

着るもの、持っているもの、身に付けるものなどなど。

ちょっとサイズが合わないけど我慢して履いている靴。

着心地のあまり良くない服。

思い切ってさよならしようかな。

 

自分を大事に考えてあげたいな。

今日は取り合えず玄米ご飯を土鍋で炊いて、ゆっくり噛んで食べよう。