ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

車の買い替え

今まで5年間、キャンピングカーに乗っていた。

マンションの駐車場入らなかったから、近くの駐車場を借りて、その分のお金私が出していたんだけど。

今回転職することになり、収入の減額が決定。

オットが危機感をいち早くもってくれ、今回買い替えの話になった。

 

とんとんと話は進み、キャンピングカーも思っていたより高く売れて。

納車まで日にちがあったので、先日オットとキャンカーの中を片付け。

30㍑のごみ袋5袋、70㍑の袋2袋とさようなら。

よくもこんなにあったものです。

 

キャンピング用品も、これから見直してもう少しモノヲ減らしたいな。

オットも、少しずつモノが減っていく感覚が掴めてきたみたい。

減らしたい!と思うまで、あと少しかな(笑)