ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

マッシャー もっと早く買えばよかった~

芋類を潰す時、今まではフォークやスプーンの後ろでやっていた。

でもかなりの確実でひん曲がってしまい(涙)

マッシャーを探して数か月。

無印良品のモノが欲しいな~と思いネットストアーへ。

 

www.muji.net

 

 

 しかし。

まさかの売り切れ!何でだ????

 

ダメもとで、店舗検索をしてみた。

通勤沿線で一か所「在庫わずか」の店舗が。

まぁ無印良品週間だし、無いだろうな~と思いながらお店へ。

・・・あった(笑)

早速購入し、ポテトサラダを作ってみる。

何をあんなに苦労していたのか。もっと早く買えば良かった。

スッと潰れるジャガイモ。

快適でした(笑)

昨日はポテトサラダ、今日は初のコロッケに挑戦!