ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

野菜でダイエット

仕事でやられ、気持ちが無になっていた。
疲れてしまったので、本屋さんでリフレッシュ。

浜内さんの本は前から好きだったな~。
今回購入した本。
f:id:aya-shin:20160518191033j:image

オットの帰りが遅いため、早くて22時、遅いときは23時を過ぎてからの夕飯になることも週5日。
毎日の献立に頭を悩ませていた。

久しぶりにビビッと来た本。
丁度冷蔵庫も少なくなってきているので、今週の土曜日からやってみよう。
(木、金とオットのご飯いらない為)

前のページから順番に。
一週間分の購入リストを作ってみてびっくり。
野菜の量が半端ない💧
楽しみだな~☺

体のためにも、ダイエットのためにも。
一石二鳥になるといいなー。