ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

明るいうちのアルコール。何て美味しいのでしょう。

誕生日。
昨日の夜から些細な事でオットと口喧嘩。
おめでとーもなく寂しいものです。

オットとのLINEも業務連絡みたい。
マンネリ化なのかな。
オットも私に思っていることもあるのでしょう。
今の私に、1つ1つ掘り下げるだけの気力が残っていないんだなぁ。

今日は仕事。
残業分早く上がらせてもらい、ちょっと都会へ。
明るいうちに帰れそう。

バスに乗る前、ベンチに座って一本(笑)
f:id:aya-shin:20160502172115j:image

いつもはオットの迎えで車の運転があるから夜ご飯まで飲めないんだけど。
今日は友人夫妻がオットを職場まで迎えに行ってくれると。
そのまま私と合流して、誕生祝いしてくれるんだそうです。
有り難いね。
なので一本(笑)

明るいうちのアルコールは美味しいです❗
自分におめでとうと声をかけましたとさ。