ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

洗面所のコップ置き

以前から陶器のコップを使っていたんだけど、淵が欠けてしまったことともあって次のモノを考えていた。

色々見ていたんだけど何だかしっくりこなくて。

そんな矢先、先日ロフトで見かけたこのコップ。

 

何日か考えて。

サイズも確認して購入。楽天だと色々な色があったみたい。

自宅に付けてみる。
f:id:aya-shin:20160415172224j:image

うん。いい感じ。

コップをどかして掃除しなくていいからちょっとラク。(←ものぐさ笑)

 
もう一つ。
同じくロフトでタオルを買い替えた。
今治のふんわりした手触りのタオル。
f:id:aya-shin:20160415172250j:image
 
以前はこのタオルを使用していた。
 
洗濯しても綺麗な白に戻らなくなった事と、もう少しふんわりした手触りが欲しいなと思って、数か月探す(笑)
妥協せず、納得のいくタオルに出会えたので購入。
手を拭くのが楽しみ♪
優しい気持ちになれるから不思議。愛着もあるのかな。