ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

お互いが思いやって欲しいと思っているとき

オットも夜遅くまで仕事。
今日も休みだったけど、体調悪い人が出たため急遽出勤。

私も仕事が山積み。
その上、また風邪かな。
数日前から寒気と喉の痛みが酷い。

お互いに思いやりの言葉、労りの態度が欲しいの。
でもお互い、相手を思いやる余裕がない。
自分を支えることに精一杯で。

お互い疲れているんだね。
どちらかが休みの時は、送り迎えをお互いにしていて。
休みの日も朝早く起きている。
ゆっくり眠れる日が欲しいな~。

まずは身体を万全にしたいな。