ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

夜遅くのご飯。

オットの帰りが遅くて、夜ご飯が23時以降になることも。
先に食べていればいいんだけど、片付けや準備を2回やるのが面倒で。
あと、夜しかゆっくり話せないからな~と思うとこの時間も大切にしたくて。

まぁ大抵食べたら私がソファーで寝てしまうのだけど。

楽しみな食事。
身体に負担がなるべくかからないものを作れたら。
海藻、野菜中心かな。
一品モノは作るの楽なんだけどカロリーが(^_^;)
焼きそば、カレー、スパゲッティ、ラーメンなど。

お昼のお弁当になるべく肉を入れるよう心がけている。
今日の夜は魚かなー。