ふたりで歩む道。

夫婦ふたり暮らし。分かり合えたり反発したり。ふたりにとって、心地よい接点探し。これからも続きます。

思い立ったら、すぐにやろう。

今日は無印良品の収納に包装紙で目隠し。
うっすら透き通っていたのがずっと気になっていて。

本当はもう少し硬い紙とクリアファイルを使うと綺麗な仕上がりになるみたいなんだけど、なんせズボラなもんで。
包装紙をサイズに合わせて切り、白っぽいマスキングテープでとめるという暴挙に。
でも正面から見たらそこそこ綺麗だから、良しとします(笑)

オットと私の一年間の洋服がこのクローゼットに収まっています。(コートは別)

f:id:aya-shin:20160124172542j:image

左の細長い所に、オットのスーツ&普段着。
右側のハンガーに二人の普段着。
下のボックスに、それぞれの下着と夏の服が。

上の段にある毛布は、この冬使わなければ実家に持って行こうかなと思っているところ。

目隠しすると、とてもすっきりしていいけれど、ネームを付けないとな。
咄嗟に迷う💧
今日もよく頑張りました✨